ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月08日

ようやく会えました~♪・・・・・・

子供さんのお迎えもあり、さのっちさんとも話もできたし(^Д^)
ようやくサイトを目指しますダッシュ

メールで〇〇番サイトです♪
と事前に聞いていたので、下から番号を確認しながら・・・・

ってところでカメラを片手にお迎えしてくれたのは・・・・


そうハルっちさん
はじめの一言は・・・・

”エブさんや~”

って言いながらカメラを構えるも・・・しまった!
僕、この出会いの場面の写真を撮っていない(ーー;)(ーー;)(;´Д`)v


“こんにちは~初めまして~♪”

遠いところをわざわざ・・・・
とかいいながら歩いているうちに・・・・・

サイトに到着しました(>_<)

ようやく会えました~♪・・・・・・


そこで待っていたのは・・・・
あらきんさん

(正確には!?N・arakinさん!?)
これまた一言・・・・・
“エブさんや~”



僕からみた二人の
第一印象・・・・・


全然普通じゃん(笑)

普通とは・・・・
良い意味での普通ですよハート
正直、キャンキャンの大阪人をイメージてたので・・・(笑)
ちょっと安心しました



そんな二人だったからか!?
初めて会った感もなく!?!?!?!
図々しくも普通に荷物をバラして・・・・・
(ほんとはテーブルの上に並んでいる物が気になってたから!?(*≧∀≦*)



ものの数十分で着席しちゃいました

ハルっちfamilyの手作り料理で
お・も・て・な・し♪

ようやく会えました~♪・・・・・・


これはヤバイです(*´▽`*)
ようやく会えました~♪・・・・・・


特に自己紹介もしないまま・・・・
ビールカンパ~イ♪ビール

ようやく会えました~♪・・・・・・


ハルっちファミリー改めarakinファミリーさん(笑)
自己紹介もろくにせず・・・・
とっとと美味しそうなテーブルの料理に誘われて・・・・・
遠慮もなく美味しく頂いちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさいねと後で反省(ーー;)


今度は、念願のハルっちさんと( ^^)/▽▽\(^^ )
ようやく会えました~♪・・・・・・


みんなはpizzaが好きだけど、僕はそんなに・・・・・
でも、このpizzaはとっても美味しかったアップアップアップ
思わずお腹いっぱいでも手が伸びちゃいますキラキラ
(しまった/(-_-)\ちょっと頂いて帰ればよかった!)
パンも焦げ具合が手作りっぽくて最高!!!!!
ようやく会えました~♪・・・・・・


で、我が家が持っていった炊飯器
せっかく広島に来ていただいたので(あ、山口じゃった)
牡蠣料理を・・・・と思って牡蠣ご飯とその他諸々プレゼント
ようやく会えました~♪・・・・・・


牡蠣ご飯をほおばるハルっちを見つめるN・arakinさん(笑)
ようやく会えました~♪・・・・・・


子供達が食事を終えましたが、お互い流石に恥ずかしい様子汗
ようやく会えました~♪・・・・・・

ちょこっと間に入ってあげただけで・・・・
すぐに仲良しにぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3
ようやく会えました~♪・・・・・・

ようやく会えました~♪・・・・・・

ようやく会えました~♪・・・・・・

ようやく会えました~♪・・・・・・


南国の天気は変わりやすい!?
晴れたりくもりったり。
で、日差しが出ると早速キャンパーさんらしくササッと日よけの準備
ようやく会えました~♪・・・・・・

ようやく会えました~♪・・・・・・


ここで集合写真
ようやく会えました~♪・・・・・・


で、雨の場合と仲良くなるためのきっかけ作りに・・・と思って
持ってきたUNOをはじめる子供達。
ようやく会えました~♪・・・・・・

ようやく会えました~♪・・・・・・


もう、すっかり仲良しになってます♪
ようやく会えました~♪・・・・・・

ようやく会えました~♪・・・・・・



このあとはN・arakinさんも一緒に野球をしたり・・・・
うちの子たちにキャッチボールしてもらったり・・・・
(さすが、元野球児(笑))

ようやく会えました~♪・・・・・・


しかし、何でしょう。この落ち着く感じは。
ほんと、申し訳ないくらいのマッターリ感ハート
居心地良すぎます
ドームテント
ようやく会えました~♪・・・・・・



ひと遊び&いろいろ話も出来たところで
僕が強制的にあるイベントを・・・・・


続く・・・・・・・






にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村←ポチっとヨロシク♪




このブログの人気記事
嫁に来ました♪…
嫁に来ました♪…

冠水…
冠水…

CHUMS…
CHUMS…

今年初のソロキャン♪…後編
今年初のソロキャン♪…後編

本日来たよ〜ん♪…
本日来たよ〜ん♪…

最新記事画像
いつもの所で…
今日はデイキャン…
今年の推し…
もう11月やん…
10月…
おまけ…
最新記事
 いつもの所で… (2024-05-18 16:42)
 今日はデイキャン… (2024-04-13 10:26)
 今年の推し… (2024-01-06 21:21)
 もう11月やん… (2023-11-19 21:58)
 10月… (2023-10-08 20:45)
 おまけ… (2023-09-23 20:19)

Posted by エブラブ at 21:16│Comments(4)
この記事へのコメント
わーーーーーーーーーーー

ついに登場~~~~

って、エブさん前フリ長いわ!!!(>▽<)ノ(笑)

舞台のスソで待ち構えてましたよ>m<

改めまして、先日はどうもどうもでした!

広島ではなく、山口県で
しかも“片添ヶ浜で”ってのがこれまたご縁でしたよねw

>全然普通じゃん って!!!
まったく、大阪人ってどんなイメージなんやろう==;
普通の人より普通に、我が家、普通に地味です(苦笑)

ってかエブさん、ピザ好きじゃなかったの!?!?爆。
言ってよーーーー違うのにしたのにい~>m<

ってかエブさんち、まさかの顔出し!?!?
何か大サービスになってる~>m<
奥様も、お子ちゃま達も、昨日のことのように蘇ります♪

何かやたら夫からハートマーク光線やし==;
「元野球部」にカッコ笑、ってのもさすがよく覚えてはる(笑)

まだまだ突っ込みたいけど・・・続くみたいなので我慢します><
Posted by ハルっちハルっち at 2014年05月08日 22:40
☆ハルっちさん☆

こんばんは~\(^▽^)/!

長すぎた??
お待たせしました(笑)

いえいえ、こちらこそおじゃましまして。
一同お世話になりました。

片添は結構な頻度でドライブコースとなってますし
テントキャンプしたい場所なのに・・・・
大阪からの遠征に先を越されちゃった(笑)

大阪のおばちゃんのイメージ・・・・・
え~っと・・・・大阪の人に怒られるので控えます。

pizza好んでは食べないけど、美味しかったですよ!
ちょっと豪華すぎてびっくりしました(;゚Д゚)!

写真があまりにも少なすぎてどうしようか悩んでおりますが
出会えた嬉しさが伝わるといいんだけどな~
Posted by エブラブエブラブ at 2014年05月08日 23:37
 こんばんは(^o^)

 エブラブさん,,満面の笑顔ですね(笑)

 もう,うれしくて,うれしくて…っていうのが記事から
あふれ出しちゃってますよ。

 コテコテの大阪…,どんなイメージなのか聞いてみたいです。

 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年05月09日 21:20
☆puchan0818さん☆

おはようございます(^_^)/

満面の笑顔になってますか??

正直、場合によっては雨が降って
ちょこっとおじゃまして帰るだけでも・・・・

と思っていたけど、思いの他居心地yくて(笑)

何を話したかもわからないくらいあっという間に
時間が経っちゃいました♪

大阪のイメージ・・・・TVでよく見る陽気なおばちゃん(^O^)
Posted by エブラブエブラブ at 2014年05月10日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく会えました~♪・・・・・・
    コメント(4)