ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月26日

今年初のソロキャン♪…後編

夜中に鹿さんがピーッと鳴き…
朝方、寒さで目が覚める。

昼間が暑すぎるので、冷えると思わんかったんよねやべー

そんなこんなで朝がくる〜日の出
何でキャンプの朝は早いのでしょう。
ゆっくり寝てやろうと思っとったのに6時過ぎ( ̄▽ ̄;)
とは言え、気持ちの良い朝ぢゃアップ
今年初のソロキャン♪…後編


とりま、morningトイレへ。
ハーレー軍団さんも朝から賑やか汗
ゲ○したエアマットを水道で洗っていらっしゃったわタラ~
そういや、夜、最後のトイレの時に、トイレあるのに駐車場横で立ち○ョンされてたり…しとったね。
せっかくかっこええバイク乗っとるのになぁ…と思いました。


さてさて、自宅から持ってきたパンとソーセージ、たまごで朝ごはんの支度アップ
張り切って、夜に薪を燃やしきった焚き火ので焚き木を拾い集めて暖を取る。
今年初のソロキャン♪…後編


カングープリン部として、部活遠征も忘れずに♪
今年初のソロキャン♪…後編


ソーセージは焼き焼きして、ついでに目玉焼きに!
と思ったけど、フライ返し忘れてきとる。
お湯を沸かしかけてたからゆで卵に変更。
珈琲もゴリゴリせずにスティックカフェオレでコーヒーカップ
今年初のソロキャン♪…後編


プリンをおんザパンハート
今年初のソロキャン♪…後編


ゆで卵がええ感じに仕上がっとったグッド
今年初のソロキャン♪…後編


満足満足へへん



ボチボチ洗い物をして乾かしよる間に荷物を片付け。
そして休憩もタバコあ、煙草は吸わんけどね。
今年初のソロキャン♪…後編


テントも乾燥させて、ブルーシートも乾燥完了!

お昼までデッキでのんびりしながら過ごして、お昼ご飯にカップ麺で〆キラキラ
今年初のソロキャン♪…後編


14時のOUTまで木陰でウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ
風が吹いたらこざむかった。

昼と夕方のゴミ回収。
BBQの網やら鉄板、飲み残しのペットボトル類、中身の入った市販の氷…等、仕分けして処理されてました。
ごみ捨てて帰れるとは言え、何でもポイは無いですよね。
ちゃんとマナーは守って欲しいなぁ…
こんなだから利用料金あがったり、色々制限されるようになるんよね。
綺麗を維持してくれるスタッフさんに感謝です。
今年初のソロキャン♪…後編


湖畔をのんびりDriveしながら家路へ
今年初のソロキャン♪…後編



のんびり楽しい時間を過ごせましたドームテント
要らん荷物がないと色々楽やなぁと思ったね(笑)

次回は…連休明けに行けたら良いなぁ。

世間はもうすぐGWですね。
まあ、僕には関係無いっすけど(T_T)

とゆー事で、後編終了となります。

キャンプ明けの休みが欲しいわ。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




このブログの人気記事
嫁に来ました♪…
嫁に来ました♪…

冠水…
冠水…

CHUMS…
CHUMS…

本日来たよ〜ん♪…
本日来たよ〜ん♪…

続 CHUMS solo焚き火台…
続 CHUMS solo焚き火台…

最新記事画像
もう11月やん…
10月…
おまけ…
久しぶりの平日キャンプ…2
久しぶりの平日キャンプ…
キャンプだホイ♪…
最新記事
 もう11月やん… (2023-11-19 21:58)
 10月… (2023-10-08 20:45)
 おまけ… (2023-09-23 20:19)
 久しぶりの平日キャンプ…2 (2023-09-22 20:34)
 久しぶりの平日キャンプ… (2023-09-22 14:30)
 キャンプだホイ♪… (2023-08-19 20:26)

Posted by エブラブ at 22:59│Comments(4)
この記事へのコメント
土師ダム、キャンパーさんでごった返す。まではいってない感じでしたか。
ただ、ハーレー軍団の方々...ゴミ問題...う~ん...ですね(^^;

まさかのお隣さんとのテント被りは微笑ましいです。
天気も良く新緑もきれい♪ナイスキャンプでした!
Posted by ゆうにんゆうにん at 2021年04月27日 08:26
☆ゆうにんさん☆

こんにちは(^▽^/

僕はいつも端っこでひっそりなので、あんまりごった返した感じはないですけど、場所によっては詰め詰め何かな?

ハーレーさん達、尾道でのニュースもあったあとだしちょっとね…
撤収の際の大移動も爆音なので…
好きな人にはカッコ良く見えるとは思いますが。

お隣さんとのテント被り。
ちょっと一瞬張るのをためらいました。
お出かけされてたので、帰ってきてビックリされたと思います(笑)

ほんと、天気も良くキャンプ日和で良かったですよ♪
Posted by エブラブエブラブ at 2021年04月27日 12:27
おはようございます!
何故?キャンプの朝は早いんでしょうね?(笑)
枕が違うから?(笑)
天気も良いし季節良いし最高ですね!
ゴミ問題はやはり考えてしまいます!
キャンプに行けそうには無いですが行った時はどうするか?いつも考えます!後は洗い物!油問題も含め料理も出来ない私ですが最近、かなり考えますね!
そういえば土師ダムでキャンプした時に前日には気づかなかったのかは分かりませがテントの横に鹿の
ウ○チが…まさか?夜中に?そんなに人懐っこい
鹿はいませんよね?
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2021年04月29日 06:23
☆ぱーちゃんさん☆

こんばんは(*´∀`*)ノ

たまにはゆっくり寝てみたいもんですよね(笑)
朝ゆっくり寝れたら、帰った時の疲れも楽なはずなのに…

ゴミ問題に焚き火(直火)問題に。
ブームとは言えアウトドアグッズなど気軽にどこでも買えて、高くないし、要らなくなったら現地にポイっみたいな?

確かに、洗い物もですよね。
流しのゴミもそのままで…
サーッとあと流してくれたら良いのに…

あ、それは鹿さんですわ。
通路までは降りてきますからね。
だから、食べ物や食べ残しは外に投げておいちゃダメなんですよ。

あっという間に暑くなりそうなので、今時期にしっかりキャンプしたいですよね。もちろん、ソーシャルディスタンスで。
Posted by エブラブエブラブ at 2021年04月29日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初のソロキャン♪…後編
    コメント(4)