ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月25日

今年初のソロキャン♪…前編

土曜日。朝イチで散髪に行き…
本当は船に乗ってイカさんの予定が…
海は波荒れているとの事で中止に。

仕方ない。トゥインゴさんでも洗車しようか車
いや、どーやらオトンが洗ったらしいキラキラ

とりま、ゴロゴロしながらテレビを見る。

ん〜良い天気。
来週はGWに入る。
ん?もしかしたらキャンプ場空いとるかも!?

って事で、ちゃちゃっと積み込み出発ダッシュ
時刻は13時過ぎ。
近場で割安の土師ダムキャンプ場にグッド

受け付けのオネーチャンに
「今日多いっすか」って聞くと「今日も多いですよ」
このやり取りがなかなかドキドキさせられるハート
あ、オネーチャンにではなく、ほんとに混んどるかどうかねへへん

で、会場入りくす玉
ゆーほど多くは無いと思われる。
今年初のソロキャン♪…前編


荷物少なめにしたのでちゃっちゃと設営ドームテント
今日はLOGOSのティピー
ブランドめちゃくちゃ渋滞しとるけど、気にしゃーせんよ♪
今年初のソロキャン♪…前編

デッキはリビンググッド
今年初のソロキャン♪…前編


でもって、先客のお隣さんとティピーダダ被りという(//∇//)
今年初のソロキャン♪…前編




しかし、荷物少ないと楽ねハート
とりまの〜んびりチュッ
ん?全然少なくない????
今年初のソロキャン♪…前編


今日の広場道路沿いはソロテントがいぱーいドームテント
今年初のソロキャン♪…前編

今年初のソロキャン♪…前編


そう。こんなバイクに乗ったクラブ?の皆様が。
30台位はおったかな?
シルバーのバイクはヒッチ付いててトレーラー引っ張ってた。
今年初のソロキャン♪…前編

紫のはエアサス付いとったね。
今年初のソロキャン♪…前編


さてさて今日はお米持参したけ〜炊飯準備。
今年初のソロキャン♪…前編


その間少しお散歩あしあと黒
今年初のソロキャン♪…前編



日が暮れる前に晩御飯の支度食事
今年初のソロキャン♪…前編



今年初のソロキャン♪…前編

ご飯を炊いとる間に着火用意焚き火
今年初のソロキャン♪…前編


金曜日も肉食ったけど、やっぱり焼きながら飲みたいねニワトリ
今年初のソロキャン♪…前編


ちゃんとお野菜もクローバー
今年初のソロキャン♪…前編


ボチボチ炊けそうなのでお肉焼き焼きアップ
今年初のソロキャン♪…前編



もちろんコレもねビール
今年初のソロキャン♪…前編


とりまこんな感じグッド
缶詰のまぐろフレーク炊き込みご飯にしてみたサカナ
今年初のソロキャン♪…前編


まだ明るいけん、せっかくだからSuperDryをビール
今年初のソロキャン♪…前編


川の音
虫の声
綺麗な月に
星空
時々鳥の声も
今年初のソロキャン♪…前編


一回目のトイレタイム。
バイカーさん達、なかなか賑やかですえー
僕のとこは全く聞こえんけど。
今年初のソロキャン♪…前編


少し肌寒くなって焚き火が心地よい。
んで、S森パパさんとLINE焚き火でカンパーイ♪
今年初のソロキャン♪…前編


今年初のソロキャン♪…前編


今年初のソロキャン♪…前編


今年初のソロキャン♪…前編


最後のトイレタイムトイレ
しかし…変わらず賑やかにされとりますなぁ…
テントの中からは大きなイビキもわーん

とゆー事でおやすみなさいzzz
今年初のソロキャン♪…前編



つづく




あ、例のごとく夜中に鹿さんが近くてピーッて鳴いとりました。




このブログの人気記事
嫁に来ました♪…
嫁に来ました♪…

冠水…
冠水…

CHUMS…
CHUMS…

今年初のソロキャン♪…後編
今年初のソロキャン♪…後編

本日来たよ〜ん♪…
本日来たよ〜ん♪…

最新記事画像
もう11月やん…
10月…
おまけ…
久しぶりの平日キャンプ…2
久しぶりの平日キャンプ…
キャンプだホイ♪…
最新記事
 もう11月やん… (2023-11-19 21:58)
 10月… (2023-10-08 20:45)
 おまけ… (2023-09-23 20:19)
 久しぶりの平日キャンプ…2 (2023-09-22 20:34)
 久しぶりの平日キャンプ… (2023-09-22 14:30)
 キャンプだホイ♪… (2023-08-19 20:26)

Posted by エブラブ at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
マグロフレークの炊き込みご飯が美味しそう!
メスティンで炊くと炊き込みご飯が2倍美味くなりますよねー
やっぱメスティンサイコー! 笑
Posted by Big papachikaBig papachika at 2021年04月26日 00:32
夜は結構冷えたんじゃないですか?
やはりキャンプブームは凄いですね!
連休前でもいっぱいだとは…
川が近いから周りの音は気にならないですよね!
続きはすぐてすかぁ〜?
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2021年04月26日 21:14
☆Big.papachikaさん☆

こんばんは〜コンバンハー(´∀`∩

まぐろフレークの缶詰だけだと薄味でした。
出汁も持ち歩かんといけんなぁと。
あ、スパイスBOXの中に醤油があった!と後から気づく。

炊き込み系を色々やってみたいなと思ってます!
Posted by エブラブエブラブ at 2021年04月26日 21:47
☆ぱーちゃんさん☆

こんばんは〜ヾ(●´ω`●)

朝方、結構冷えましたね。
昼間が暑くなったのでちょっと油断してました。

連休前だから少ないかと思ったけど、逆に連休を外して今たのかな?的な??

広場だと川の音は気にならないけど、人の声より川の音の方が僕は良いかなぁと思います。

続き、すぐやりますよ!
Posted by エブラブエブラブ at 2021年04月26日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初のソロキャン♪…前編
    コメント(4)