ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月12日

嫁ぎ~の~・・・・

会社の方から使わないキャンプ道具ドームテントランタン焚き火ダッチオーブンがあるんだけど・・・と声を掛けられ、


頂きに伺います♪


と言いながら・・・・かれこれ数か月が過ぎた先日、
ようやく頂きに伺いました車




嫁いで来たのはColeman
どこのメーカー物かすらも分からなかったので一安心テヘッ
嫁ぎ~の~・・・・


話によれば、海で3.4回程度しか使用していないものばかりとか。
ただ・・・で使用
なんだよね・・・・・・・・・。

ということで、あちらこちらにが出ておりました。
嫁ぎ~の~・・・・


まずは、チェア3脚。
嫁ぎ~の~・・・・


真ん中がスノピ♪
我が家には最初で最後のスノピ商品かと思われます(笑)
嫁ぎ~の~・・・・


ボタン部分がイカの丸焼き錆錆イカの丸焼きでしたが、ごーごーろくをプシュ。
なのに、生地はほぼ新品状態キラキラ
嫁ぎ~の~・・・・


両脇はColeman
嫁ぎ~の~・・・・

これまた、生地は新品同様キラキラ
嫁ぎ~の~・・・・


塩害・・・恐るべし


ということで、スノピはほぼ錆無しなのでごーごーろくでメンテナンス。

問題のColemanは、ゴシゴシ錆落とし汗
だいぶきれいになりましたキラキラ
嫁ぎ~の~・・・・


あとはテーブル。
これも使用感なし。展示品処分!って感じ。
嫁ぎ~の~・・・・



で、メインはこちらのスクリーンタープ。
嫁ぎ~の~・・・・


元々はドームテントテントドームテントあるけどいる??
っていわれてたので、テーブルとイスはおまけチュッ

テント・・・と言われていたので、物を見てネットで検索パソコン
がっつりスクリーンタイプじゃね~。
組み立てイラストは一人で建ててるけど、どうやら口コミで一人では無理という書き込みがガーン
簡単に建てられそうなのに・・・
自立式じゃないのであります。

この自立式かどうかが運命の分かれ道みたいですな。
嫁ぎ~の~・・・・


とりま、ポールの錆があるのと、広げてみると若干生地にべたつきが。これは波で使ってたから仕方ないか。
とはいえ、これまた新品同様キラキラ
嫁ぎ~の~・・・・


ササッと拭き掃除をして、ポールを入れて建ててみようかと試みましたが、やっぱり無理じゃった。
ってゆーか、一人で建てれるんじゃろかタラ~
嫁ぎ~の~・・・・


今週末、ドームテントファミキャンドームテント予定なので、持ち出してみようかと思っていますが、傘天気傘が怪しいめそめそ

ソロでこれを建てる元気はないだろうから、週末張ってみたいな~。


どれもこれも、10年くらい!?前の物なので、コンパクト化しようと思っていたのに大型化してしまったビックリ
そして、どこに片付けるか・・・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

せっかく頂いたので、我が家の鉄骨と共に大事に使いたいと思います。


壁にツクツクボウシが。忘れた頃に鳴き始めました。
嫁ぎ~の~・・・・

青い星青い星はすっかり秋の虫たちが大合唱していますよねもみじ01

しかし、週末の天気変わってくれないかな~晴れ
せめてくもりで。




このブログの人気記事
嫁に来ました♪…
嫁に来ました♪…

冠水…
冠水…

CHUMS…
CHUMS…

今年初のソロキャン♪…後編
今年初のソロキャン♪…後編

本日来たよ〜ん♪…
本日来たよ〜ん♪…

最新記事画像
もう11月やん…
10月…
おまけ…
久しぶりの平日キャンプ…2
久しぶりの平日キャンプ…
キャンプだホイ♪…
最新記事
 もう11月やん… (2023-11-19 21:58)
 10月… (2023-10-08 20:45)
 おまけ… (2023-09-23 20:19)
 久しぶりの平日キャンプ…2 (2023-09-22 20:34)
 久しぶりの平日キャンプ… (2023-09-22 14:30)
 キャンプだホイ♪… (2023-08-19 20:26)

Posted by エブラブ at 17:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁ぎ~の~・・・・
    コメント(0)