ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月19日

続 ファミキャン…

さーて、続きです。
おやつ食べーの…みんなして腹減ったと。
明るいうちに晩御飯にしますかダッチオーブン

冷えるとの予報なので、お鍋にしましたよ食事
簡単に出来るように、カット野菜と豚肉ぶた
鶏団子もまだ売りよったニワトリ
続 ファミキャン…


続 ファミキャン…


〆はうどん。
続 ファミキャン…



ここからは焚き火タイム焚き火
ゴッツイやつ焼きまっせ自然
続 ファミキャン…


今宵もぢゃんぢゃん焼いていきましょ♪
楽しみにしとった可児ホルモンも焼いちゃいましょ♪
続 ファミキャン…


やべぇ〜。ホルモンぶち美味い。
ビールが止まらんぞビール
続 ファミキャン…


続 ファミキャン…


広葉樹なので火持ちが良い炎
薪ストーブサイズのまま燃やしたら…全然減らんし。
次回はもう半分割ってから使おう。
続 ファミキャン…

続 ファミキャン…


月が上がってきたと思ってら、ピンクムーンだとか。
続 ファミキャン…


何だかんだ、やっぱり日が落ちてからが良いですな。
続 ファミキャン…


結局、2つ食べてギブの辛さえーん
続 ファミキャン…


んで、フューチャーフォックスさんのヒーターを囲んでゲームな兄弟たち。
外、めちゃくちゃ冷え込んできたよわーん
続 ファミキャン…



僕が眠たくなってきたので、解散させてテントへ

これは朝冷えますぞやべー

薄い寝袋も毛布で巻き巻きしたら
あったかいんだからハートzzz

とゆー事で、続きまーす♪



と言いたいとこですが、翌朝は特に何もないので続けましょ。






ゆっくりめの起床。
テント凍ってない?ってくらい冷え込んだ気が。
あれやこれや汁だく状態。
大半のものは鉄骨内にしまってましたけどね。
続 ファミキャン…


早々にまずは焚き火の支度焚き火
懲りずにデカ薪投入〜自然
うーん。萌え切らん、いや燃え切らん( ̄▽ ̄;)
続 ファミキャン…


起きてこない子供たちはほっといて、とりま朝ごはんの準備。
続 ファミキャン…


メンチカツとポテサラ&野菜inのホットサンド。
寒いけぇ、火力上がらんし。
続 ファミキャン…

え?焚き火で焼け?

煤で汚れますやん。
味が出る!とは言いますがキャンプ道具汚したくないんよね汗
続 ファミキャン…


だんだん暖かくなり、びしょ濡れだったテントも乾いてきたので、子供たちを起こし撤収のじゅんび。

ゲームに遅起き。家で良いぢゃんねぇダウン



朝食後のおデザに、誕プレで頂いた珈琲屋さんのぜんざい頂きましたパンチ
続 ファミキャン…



昼前頃にディキャンの方々が来はじめましたよ。

荷物を積みつつお肉焼き焼きの香りをクンクン牛
我が家も負けじと
カップ焼きそば
続 ファミキャン…

ええ匂いぢゃハート

お昼を済ませ、最後の荷物を積み込みサイトを後に…

帰り道。例のキャンプ場。
看板が綺麗になってることに気づきましたよ。
フォレスタ広島
一瞬、フレスタかと思ったわ。
続 ファミキャン…

帰ってヤホーで検索したけど…ちょっとお高めかな。
あれこれお金がかかるね。

さ〜て、今週末はどうするかなへへん
あ、雨マーク出とるね。


ファミキャン。
結局、子供は大きくなってもやる事は変わらんね。




このブログの人気記事
嫁に来ました♪…
嫁に来ました♪…

冠水…
冠水…

CHUMS…
CHUMS…

今年初のソロキャン♪…後編
今年初のソロキャン♪…後編

本日来たよ〜ん♪…
本日来たよ〜ん♪…

最新記事画像
もう11月やん…
10月…
おまけ…
久しぶりの平日キャンプ…2
久しぶりの平日キャンプ…
キャンプだホイ♪…
最新記事
 もう11月やん… (2023-11-19 21:58)
 10月… (2023-10-08 20:45)
 おまけ… (2023-09-23 20:19)
 久しぶりの平日キャンプ…2 (2023-09-22 20:34)
 久しぶりの平日キャンプ… (2023-09-22 14:30)
 キャンプだホイ♪… (2023-08-19 20:26)

Posted by エブラブ at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
ビールが進むのは、ホルモンだけじゃない!ファミキャンだからだ〜 
NICEキャンプですね!
Posted by Big papachikaBig papachika at 2022年04月20日 20:55
☆Big.papachikaさん☆

こんばんは〜(○´ω`○)ノ

いや、ビールが進むのは絶対ホルモンです!

度数の強いお酒を進みたくなるのがファミキャンです。
Posted by エブラブエブラブ at 2022年04月20日 23:22
「ファミキャン。子供が大きくなってもやること変わらない。」
ある意味、とても幸せな事ですね~(*^^*)
私も同じセリフを言いたいです!(ファミ切望中)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2022年04月24日 16:30
☆ゆうにんさん☆

こんばんは〜(ノ ̄ω ̄)

やること変わらない=何もしない(笑)ですよ。
とは言え、あと何年かしか一緒に居ないと思うと、こんな時間も大切にしないとなぁと思いますね。

でも、キャンプは…ソロが良きです!
Posted by エブラブエブラブ at 2022年04月25日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 ファミキャン…
    コメント(4)